> HOME > KMNイベント > 夏だ!!お祭るだー!!(*゚o゚*)

夏だ!!お祭るだー!!(*゚o゚*)

2013年07月19日

夏だ!!お祭るだー!!(*゚o゚*)
みんなーーこんばんわんわんお(∪^ω^)!!
なななんとーーーーーーなああああんとおおお
おまちかねのー夏祭りがー!!おこなわれます!
わっしょい∩(´∀`∩)三(∩´∀`)∩わっしょい!!

20日、明日からははかたしむにて夏祭りです!!
会場はこちら☆Hakata/193/63/23
たくさんの屋台と、花火もあがるよーーー!!
夜設定にするといいのかも?(*・ヮ・♡)
みんなで浴衣着て夏祭ろーーー─=≡Σ((((っ’ヮ’c)

すてきな場所もたくさんあるのであるきまわって見てみてねー!(*´v`*)

夏だ!!お祭るだー!!(*゚o゚*)
そしてそしてーー28日!日曜日には同じ博多シムでKMN48公演も行われます
みんなーー来てねーー!!公演開始時刻はいつもとおなじ22時からだよ!!
ポスターにもあるとおり、新メンバーの発表が・・・!?!?!
あるとかないとかあるとか?!?!?
みんなおたのしみに!!

★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*
KMN48公式サイト:http://kmn48.com/
KMN48公式ファンクラブ:KMN48 LOVERS
KMN48公式ツイッター:@kmn48official

イベントの出演依頼などがありましたら以下までノートカードでご連絡ください。
finewater resident

よろしく(*'ω'*)

Posted by けものふぉーてぃえいと at 23:08│Comments(0)KMNイベント

タグ :夏祭りKMN48

同じカテゴリー(KMNイベント)の記事画像
きょうは新年会いべんとだよ!!
あけましてイベントだお!
3回目は20時から!!あと30分くらい!!
もうすぐ2回目イベント開始だよ!
同じカテゴリー(KMNイベント)の記事
 きょうは新年会いべんとだよ!! (2013-01-05 16:13)
 あけましてイベントだお! (2013-01-04 20:51)
 3回目は20時から!!あと30分くらい!! (2012-12-23 19:37)
 もうすぐ2回目イベント開始だよ! (2012-12-23 14:37)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。