> HOME > KMN公演 > 今夜はあるよ!!

今夜はあるよ!!

2013年10月12日

今夜はあるよ!!
みんなーーこんにちわんわんお!!(∪^ω^)
りんこだよ!!
とつぜんですが!!今夜はあれをやるそうです!!
そう・・あれ・・
定期公演です!!今夜はあります!!
ひまなひともひまじゃないひともあそびにきてね!!(♥ゝω◕)

♡✧。 りんことほのたんのもふもふらじお 。✧♡
[日付] 10月12日土曜日(今日だ!!!)
[時間]21:40~
もふもふらじおではおたよりを募集しています!!
お名前(ラジオの中で呼んでもいい名前で!)を添えて
ノートカードをりんこ(rinnyan resident)まで送ってください!!

☆★☆ KMN48定期公演 ☆★☆
[日付] 10月12日土曜日(今日だ!!!)
[時間] 22:00〜23:00
[会場] KMN48劇場

三三(U^ω^) 会場に来るときのおねがい 三三(U^ω^)
会場に来るときは重みになるHUDやスクリプトをはずしてくれると
うれしいです(U;ω;)わおーーん
なるべく軽い格好でお願いします!!(´>人<`)
スムーズな進行となめらかなダンスを楽しんでいただくために
ご協力よろしくお願いします!
自由席なので好きなところに座ってね!!
そして、公演中は過度なジェスチャーは控えてください!!!

⋈・。.。・゚⋈・。.。・゚⋈・。.。・゚⋈・。.。・゚・。.。・゚⋈・。.。・゚゚⋈・。.。・゚ ⋈・。.。・゚⋈・。.。・゚⋈

KMN48公式サイト:http://kmn48.com/
KMN48公式ファンクラブ:KMN48 LOVERS
KMN48公式ツイッター:@kmn48official

イベントの出演依頼などがありましたら以下までノートカードでご連絡ください。
finewater resident

よろしく(*'ω'*)

Posted by けものふぉーてぃえいと at 12:56│Comments(0)KMN公演

タグ :KMN48

同じカテゴリー(KMN公演)の記事画像
もうすぐイベントはじまるよっ(♡・o・♡)
みんなのアイドルが帰ってきた
おしらせ!
緊急的おしらせ!!
今夜は・・・
みんないそいで!!
同じカテゴリー(KMN公演)の記事
 もうすぐイベントはじまるよっ(♡・o・♡) (2014-06-07 21:29)
 みんなのアイドルが帰ってきた (2014-05-06 19:45)
 おしらせ! (2013-11-23 21:34)
 緊急的おしらせ!! (2013-11-09 13:19)
 今夜は・・・ (2013-10-26 21:41)
 みんないそいで!! (2013-10-12 21:31)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。