> HOME > *Edelweiss* > ついにでた!!えーでる浴衣!!

ついにでた!!えーでる浴衣!!

2013年07月26日

ついにでた!!えーでる浴衣!!
こんばんわんわんおーーー!!(∪^ω^)
みんなーー!!みんなーーーー!!
でたよ!!でてるよ!!*Edelweiss*より
浴衣がいよいよ販売開始となりました!!
場所はここ(Hakata/193/63/23)
博多夏祭り会場です!よー!!
会場へいそげーー!!─=≡Σ((((っ’ヮ’c)

このね、くびのところがとてもたまらないの
うなじがよくみえるよ!!
ドキッ!いいうなじ!!というしちゅえーしょんをおたのしみください
ついにでた!!えーでる浴衣!!
えっ?!こんなけもののうなじみたってたのしくない!?
(´゚ω゚`)

たのしいゆかたらいふをおくってください!!

Posted by けものふぉーてぃえいと at 21:53│Comments(2)*Edelweiss*

タグ :浴衣

同じカテゴリー(*Edelweiss*)の記事画像
今夜!ついにあれが発売だよ!!
同じカテゴリー(*Edelweiss*)の記事
 今夜!ついにあれが発売だよ!! (2013-07-26 19:09)
Comments
昨夜はぉ⊃ヵれ様 ☆⌒(○ゝω・)b

りんにゃんのレアなうさぎ姿拝めました。
ありがたや~ありがたや~
あははw

■2013年7月26日KMNの浴衣ライフ!?
http://p.tl/-X4v
Posted by La at 2013年07月27日 10:05
らーさん>
ちょーちょーおそくなったけどおつかれさまんさー!
限定うさ!!これからはうさりんことして活動して行ry

しゃしんきれいにとれてるーー!!いつのまにこんなに!!
Posted by りんこ at 2013年08月10日 15:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。