> HOME > KMN公演 > みんなのアイドルが帰ってきた

みんなのアイドルが帰ってきた

2014年05月06日

みんなのアイドルが帰ってきた
すーーーーーっごくひさしぶりだよ!!
みんなのアイドルりんこちゃんです(♡ >ω< ♡)

ごめんうそ!!
ただのあたまわるいひつじ・りんこだよ!!Σ(ノ≧ڡ≦)
GWももう終わっちゃうけどみんな何してた??
りんこは大好きなキャラを愛でまくり愛でまくっていました!!!

まあそんなことより今日はとても久しぶりにKMNが動きますヾ(*'ω'*)ノ゙
わーいぱちぱち!!
劇場で撮影会とプチ公演を行いますっ
よかったらみんなあそびにきてねー!!─=≡Σ((((っ’ヮ’c)

☆★☆ KMN48 撮影会&ぷち定期公演 ☆★☆
[日付] 5月6日火曜日(今日だ!!!)
[時間] 21:00〜
[会場] KMN48劇場

もしかするとりんことほのたんのもふらじも
あるかもらしいのでお楽しみに!?(♥ゝω◕)

Posted by けものふぉーてぃえいと at 19:45│Comments(0)KMN公演

タグ :KMN48

同じカテゴリー(KMN公演)の記事画像
もうすぐイベントはじまるよっ(♡・o・♡)
おしらせ!
緊急的おしらせ!!
今夜は・・・
みんないそいで!!
今夜はあるよ!!
同じカテゴリー(KMN公演)の記事
 もうすぐイベントはじまるよっ(♡・o・♡) (2014-06-07 21:29)
 おしらせ! (2013-11-23 21:34)
 緊急的おしらせ!! (2013-11-09 13:19)
 今夜は・・・ (2013-10-26 21:41)
 みんないそいで!! (2013-10-12 21:31)
 今夜はあるよ!! (2013-10-12 12:56)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。