> HOME > KMN公演 > 今日は定期公演!!

今日は定期公演!!

2013年05月11日

みんなーーーこんばんわんわんお!!(∪^ω^)
りんこだお!!
きょうもおしごとだったがんばった!ただいま!!

しかしそんなきょうも定期公演あります!
みにきてね!!

今日は定期公演!!
こんな雨の日はなめこがよくそだつ!?!!!?
あれっいっぴき枯れているようだ
すてる?すてない?きみはどっちをえらぶかな!!


☆★☆ 定期公演のなかみ ☆★☆
[日付] 5月11日土曜日(今日だ!!!)
[時間] 22:00〜23:00
[会場] KMN48劇場
(((会場内の壁に展示してあるりんこの絵は
すべて販売中ですので、どうぞよろしく!!!)))

三三(U^ω^) 会場に来るときのおねがい 三三(U^ω^)
会場に来るときは重みになるHUDやスクリプトをはずしてくれると
うれしいです(U;ω;)わおーーん
なるべく軽い格好でお願いします!!(´>人<`)
スムーズな進行となめらかなダンスを楽しんでいただくために
ご協力よろしくお願いします!
自由席なので好きな席に座ってね!!


今日は定期公演!!
(ノ)・ω・(ヾ) りんことほのたんのもふもふラジオ (ノ)・ω・(ヾ)
21:40頃からのスタートとなりますが、
会場へのご来場は公演開始30分前をオススメしております。(*・ω・*)
あまり早すぎるとSIM再起動に巻き込まれますので気をつけてください!

(U^ω^)
もふもふラジオでは常におたよりを募集しています!
おねがいします!!!!!!ください!!!!1
おたよりください。゚(´っωc`)゚。


*お悩み相談コーナー
恋のお悩みから明日のご飯の相談までなんでもござれ!
メンバーへの質問でもOKです!!( ◕ω ◕´)
りんことほのたんがずばっとだらりと適当にまじめにお答えします!!

*ラジオ内にこんなコーナーがほしい!!
もふもふラジオでやってほしいことがあったらぜひぜひ
リクエストしてね!!

*次の公演でこの曲が見たいな~!
見たい曲のリクエストもばんばん募集しちゃうよ!!

などなど!!たくさんのおたよりをおまちしています!!(*´o`*三*´o`*)
おたよりは、お名前(ラジオの中で呼んでもいい名前で!)を添えて
ノートカードをりんこ(rinnyan resident)まで送ってください!!
おまちしています!!


★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*
KMN48公式サイト:http://kmn48.com/
KMN48公式ファンクラブ:KMN48 LOVERS
KMN48公式ツイッター:@kmn48official

イベントの出演依頼などがありましたら以下までノートカードでご連絡ください。
finewater resident

よろしく(*'ω'*)

Posted by けものふぉーてぃえいと at 20:42│Comments(2)KMN公演

タグ :KMN48

同じカテゴリー(KMN公演)の記事画像
もうすぐイベントはじまるよっ(♡・o・♡)
みんなのアイドルが帰ってきた
おしらせ!
緊急的おしらせ!!
今夜は・・・
みんないそいで!!
同じカテゴリー(KMN公演)の記事
 もうすぐイベントはじまるよっ(♡・o・♡) (2014-06-07 21:29)
 みんなのアイドルが帰ってきた (2014-05-06 19:45)
 おしらせ! (2013-11-23 21:34)
 緊急的おしらせ!! (2013-11-09 13:19)
 今夜は・・・ (2013-10-26 21:41)
 みんないそいで!! (2013-10-12 21:31)
Comments
先日は公演、ぉ⊃ヵれ様 ☆⌒(○ゝω・)b

毎回ラジオ聞いてると、ホント食べ物はいろいろチャレンジャーだなーって思う。
また、ラジオや会話のネタにいろいろ食材やお菓子もチャレンジしてみてー!
例えば、ダイエット効果もある。。。
お肉じゃないけど「豆腐ハンバーグネタ」とかもいいかもねw

楽しみにしてますっ!
゛p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q゛バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!
Posted by La at 2013年05月14日 20:15
らーさん>
いつもありがとー!!
変な味あるとたべたくなる運命!!!ww
うへへ(๑´ڡ`๑)
豆腐ハンバーグおいしーよ!!自分でハンバーグ作るときに
安上がりにするために豆腐ハンバーグつくるんだー!!( ◕ω ◕´)
Posted by りんこ at 2013年05月24日 22:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。