> HOME > りんこらいふ > くろやぎさんがおてがみたべた

くろやぎさんがおてがみたべた

2013年02月03日

こんばんわんんお(U´ω`)
りんこだおーーーーーー!

くろやぎさんがおてがみたべた

ねっむい。あーねむいーーーーもうれつなねむみ!!
ねむみれーしょーん~♪

胃カメラしてからおなかへんなかんじするーんだよおお
ぐーぷーぷー((*)‘з‘(*))
水曜日にまた病院だーー!行きたくないなぁぁ
仕事だったらよろこんでいくのにな!!三(U^ω^)

゚.+ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚

ところでもふもふらじおへのおたよりがきません!!ズガーン∑(゜ω゚U;)

らじおのコーナーのひとつにお悩み相談室があります!
恋の悩みでもあしたのご飯のなやみでもなんでもござれ!!
なーんでもいいのでおたよりをまっています!!ヾ(*'ω'*)ノ゙

お名前(ラジオの中で呼んでもいい名前で!)を添えて
ノートカードをりんこ(rinnyan resident)まで送ってください!!
おまちしています!!とてもおまちしています!!

まっています!!!!(*´◕ω◕`*)

Posted by けものふぉーてぃえいと at 22:25│Comments(0)りんこらいふ

同じカテゴリー(りんこらいふ)の記事画像
おまつりでげっとだよ☆
これしってる?
これを見よ!!!
進撃のりんこ
チョコらぶ
へいへいほー
同じカテゴリー(りんこらいふ)の記事
 おまつりでげっとだよ☆ (2013-07-20 17:13)
 これしってる? (2013-06-24 21:25)
 これを見よ!!! (2013-06-23 13:09)
 進撃のりんこ (2013-06-23 02:03)
 チョコらぶ (2013-02-11 02:23)
 へいへいほー (2013-01-30 18:20)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。